2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はR156をドライブ😅

五箇山から白川郷方面ドライブ。往復6時間、荘川桜を観て帰って来ました~ 道の駅は何処も混雑していました。 名古屋赴任時代、高速バスで通って以来の道の駅白川郷、東海北陸道が全面開通する前の休憩ポイントでした。 御母衣ダムを過ぎると岐阜県の桜三銘…

奥飛騨方面ドライブ😅

昨日天気が良いので紅葉🍁見ながらのドライブ。相当久しぶりに奥飛騨方面を家内と日帰り観光😅 紅葉はもう少しってところでしたが、往復4時間のドライブは快適でした。

生涯野球富山リーグ最終戦😅

約7ヶ月かかったリーグ戦、今日最終戦になりました。先発投手で3回1失点、初めて最少失点に抑えました〜 打つ方は1打数1安打、1フォアボール、1得点。最終回に4-1と逆転しましたが、その裏の守りでサヨナラ負け、惜しい試合を落としました 今シーズンは1勝2…

夢の平コスモスウォッチング😄

秋晴れのいい天気、家内とドライブ兼ねて砺波の夢の平コスモスウォッチングに出かけて来ました~😄 近くの展望台から砺波平野の散居村を眺望、夕映え時に来ると良さそうです😅

とうとう勝利投手になりました~😄

雨☔模様でしたが、何とかゲームができ、5-3で逆転勝利🤣 3回投げて3失点、4回表に味方が5点、デドボールで出塁して勝越しホームインしました。

婦中っ子まつり、児童クラブ支援

昨日、コロナ禍での婦中っ子まつり、児童クラブ編、中央植物園内でのウォークラリーを支援。新調した支援スタッフ用ユニフォームで受付コーナー担当。私は写真撮影係りでした(勝手に担当😅)