ささゆりの会in洞川温泉

今年の第一回ささゆりの会が天川村洞川温泉で開催されました。
昨年10月以来半年ぶりです。今回は新メンバーM君が参加、7名になりました。
ナビで約2名が京奈和自動車道五条ICから険道49号に入ってしまい怖い思いをしたようです。
温泉宿は創業500年の花屋徳兵衛、いいところでした。
いつもの大宴会、老いを忘れ楽しく有意義なひと時になりました〜。
二日目はゴルフ組、アマゴ釣り人、山登り人など記念撮影&次回再会の約束をして無事お開き。
次回も元気に会いましょうという事で洞川温泉宿を後にしました。
その他の画像はこちら。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

アマゴ釣りは駄目でした。
イメージ 5

イメージ 6