恒例のミニ同窓会

今年も4月29日の上阿田木神社の祭礼に合わせて中学時代の同級生とのミニ同窓会開催。
場所はいつものログハウス。
宴会料理の準備で水炊き用のお魚、白菜、ポン酢、ゆずの香りの蔵、飲み物は缶ビール調達担当。お魚は磯釣りで。木っ端グレとガシラを2日がかりでゲットしました。
準備万端でしたが、女性陣のドタキャンがあったりで男組5人のちょっと淋しい宴会になりました。
それでもお宿の支配人さんに場を盛り上げてもらい、めでたくお開き。
来年も元気な者達で開催することを約束して、約1名は歩いて帰宅、4名はログハウス泊。翌日無事解散。私は龍神温泉♨のポイントで釣り道楽の仕上げ、アマゴ釣りでした〜。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

アマゴは何とか4匹ゲット、外道は亀のエサにします。
5月に入ったら鮎友釣りが待ってますね。
釣り承認証購入、竿も9mの軽いのを手に入れました。中古品ですがリールガイド付けたり、落とし込みリールを付けたりして自分専用のお気に入りに仕上げて準備万端です。