オデッセイのパンク!!

昨日、日高川で今年最後、平成も最後の鮎友釣り。帰りは龍神高野スカイライン経由で紅葉🍁、まだ早かったようでしたが楽しみながらドライブ。往復6時間あまりの釣行ドライブになりました。
今朝竿仕舞いしようとオデッセイのドアを開こうとした時、左後輪のパンクに気がつきました。とんでもハップン!!
運転中全く気がつきませんでした。
初めてスペアタイヤを取り付けて最寄りのホンダカーズへ行って修理して貰いました〜。1個所キズが見つかり、孔を大きくしてゴム栓を挿し込んで、接着して完了。
今年取替したばかりのタイヤだったので全くの予想外です。遠出した時は要注意、暫く様子を見ようと思います。川沿いの空き地に駐車する時も釘やガラスの破片、空き缶などに要注意!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3